無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
    ブログタイトルが変わりました
    0
      JUGEMテーマ:日記・一般

      このたび、ブログタイトルが

      Trattoria Happy☆Junction

      から

      健幸学園 食育部

      に変わりました!


      食や健康に関する情報をメインにしていきます。

      たまに違うことも書くかもですが(*ノω・*)テヘ

      それでは、今後共よろしくお願いします☆


      料理に関しては

      Trattoria HAPPY☆JUNCTION

      にて配信していきます!
      | Dietary Mage Lv.1 | 日々 | comments(0) | - | pookmark |
      謹賀
      0
        ハッピー☆かぁい?



        あけましておめでとうございます。

        本年もよろしくお願いします!

        ぬるぬると更新していきますのでお付き合い下さい。



        毎年恒例の書き初めをしました。


        今年は「丁寧」を目標に掲げて頑張っていきたいと思います。

        何事も丁寧に取り組んでいきたいと思います。

        マイナスな言葉は使わないようにして丁寧な言葉づかいを心がけていきたいです。

        和顔愛語です。



        今年の大きな目標ですが、まずは進路決定が大きいです。

        ちゃんと就職を決めて4月からスタートを切れるようにしたいです。

        それから、創作活動を少しずつ再開させたいなーと目論んでますw

        昨年も2本の映像作品と2つ詞を書きました。

        今年は楽曲が1つできればいいなと思ってます。

        自分の詞に曲がつけばいいなと。

        どなたかステキな楽師さんとお近づきになれたらなー。

        ほかにもいろんなことにチャレンジしていきたいなと思います。



        ブログにもいろんな話題を書いていけたらと思います。

        料理は完全放置状態なのでまた整理してうpしたいです。

        それから自作詞と落書きのコーナーも再開したいですねー。

        まぁこれまでどおり自由気ままにやってきます。



        それではみなさん、良い1年でありますように☆

        サンクス♪ スマイル◎ ハッピー☆
        | Dietary Mage Lv.1 | 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
        0
          ハッピー☆かぁい?



          11月もあっという間に上旬が過ぎ、中旬にさしかかりました。

          先日立冬を迎え、暦の上では冬に入りましたね〜。



          最近はなんやかんやで忙しくしております。

          学校でテストが近づいたり、レポートの提出期限が迫ったり、就活っぽいことをしたり、イベントかけもちしたり、制作活動したり、友だちと遊んだり、、、

          それなりに充実した毎日を送っています。

          ここんところ朝が寒く、お布団さんが名残惜しい朝を迎えてますw



          いろんな人が支えてくれて、いろんな人が気にかけてくれて、すごく幸せな毎日を送れています。

          毎日がすごく楽しく、かけがえがなく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

          流れもいい方向に流れていて、良い感じです。

          思わず

          ♪ちかご〜ろ〜わたし〜た〜ちは〜い〜〜〜かんじ〜〜♪

          と口ずさみたくなりますww



          めまぐるしく過ぎてく毎日ですが、1日を大事に残りの2011年を過ごしたいですね。

          季節ネタや料理ネタでもちゃんと更新していきたいと思ってます!

          忙しくてなかなかブログを更新するというのが優先順位で下位に来てしまいがちなんですが、発信するという意味で今後は優先順位を上げていけたらと思っていますので、足を運んでくださるみなさまにいろいろな話題を提供できたらと考えております。

          今後とも、ご愛顧よろしくお願いします☆



          それでは、立冬も過ぎて本格的に寒さがやってきます。

          今年は11月なのにまだまだぬくい感じがしますが、油断せずに風邪には気をつけましょうね!



          サンクス♪ スマイル◎ ハッピー☆
          | Dietary Mage Lv.1 | 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |